骨の三十路、せどりブログ

三十路フリーターの本せどりブログです。

2019-08-31から1日間の記事一覧

せどりの再現性ってなに?

せどりと一言で言っても商材としては無限にあります。本、CD、DVD、服、家電、ベビー用品…etc。 では、再現性のあるせどりはと一体どのようなものでしょうか? これまた色々な定義があるかと存じますが、骨としては『低利益でも回転のめちゃめちゃ速い、中長…

事実か否か判断するのは、だぁれ?

せどりを知りたい、稼ぎたい。とか考えてネットとかで調べると、まぁ情報に溢れています。 ブログ、メルマガ、YouTube、Twitter…etc。 多く見るのが『始めて何か月で50万100万稼ぎました!』なんて言う文言です。 へぇ、と思って覗いてみると、利益が出た商…

せどりコンサル受けるか迷ってる方へ

物凄く叩かれそうな話ではあるのですが…まぁ、こんなへっぽこブログ誰も見ないだろうと思いますので。先に申し上げておきますが、骨が受けたコンサルは1つのみです。決して骨の受けたコンサル主催者の名を出したりはしません。いろんなコンサルをされていら…

セット本について

せどり業界で著名な方のブログやYouTube、その他媒体によって「せどりの登竜門」のごとき扱いを受け、実践されている方も多いのではないでしょうか? かく言う骨もセットコミックから始めた次第です。 で、セット本、やる?やらない? (あくまで骨の主観・経…

FBAだけで大丈夫?

それで悪いという話ではないのです。自己発送もためしてみては?という勧めです。メリットはもちろんあります。納品さえしてしまえば後はほぼオートになるというのは魅力的です。特にお客様の…クレームとかの対応をしてくれるのはありがたいですよね…まぁ全…

はじめまして。

はじめまして『骨』と名乗ります。Twitterとかでは別名です。色々めんどうになりそうなので別名にしました。 まったく不必要な自己紹介からスタートします。三十路後半、ガリガリ、男。 せどり歴は約半年、月利益は5-6万のへっぽこせどらーです。メインは本…