骨の三十路、せどりブログ

三十路フリーターの本せどりブログです。

はじめまして。

f:id:honetiro:20190825143824j:plain


 

はじめまして『骨』と名乗ります。Twitterとかでは別名です。色々めんどうになりそうなので別名にしました。
まったく不必要な自己紹介からスタートします。

三十路後半、ガリガリ、男。
せどり歴は約半年、月利益は5-6万のへっぽこせどらーです。メインは本です。

へっぽこせどらーだからこその視点で綴ってみようかという無個性なブログです。
ちなみに「ありきたりな」を示す四字熟語に「張王李趙(ちょうおうりちょう)」というものがあります。
…めっちゃカッコいい感じがしますね。なんだかキングダムの武将にいそうです。

現時点で営利目的のブログではありません。
自他の商材の紹介や勧誘は致しません。
アフィリエイトで稼げるほどネタもありません。

以上、誰も得しない自己紹介でした。
よろしくお願い致します。